拡散希望 釘宮ノリタカさん | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

★★拡散希望★★
 
私のフランス人の友達Laurentが、1993年にアメリカで出会い、翌年94年にネパールに一緒に旅行に行った日本人Kugimiya Noritakaさんを探しています。
背がとても高くて以前は堺市にお住まいでしたが、住所が変わり連絡が取れなくなったそうです。
 
アメリカ出始めて出遭ったとき、Laurent は長距離バスに積んだバックパックのかばんを紛失し、途方にくれていましたが、釘宮さんが、
「君のバッグが見つかるまで、一緒に旅をしよう!そしたら、服でもなんでも貸してあげられるし!」とおっしゃったそうです。
 
ネパールは、あるホテルの前に、何月何日から何日まで、待ち合わせは17 時ときめたそうです。
携帯もインターネットもない時代。どちらかの飛行機が遅れるかもしれないから、毎日その時間に同じ場所で待ち合わせたそうです。
結局二人は二日目にあえて大喜びだったそうです!
 
フランスのLaurent の家に遊びに来たこともあり、Laurent の友達にも歓迎された、やさしくあたたかい方だったそうです。
今でもLaurent の友達は、
「ノリはどうしてるの!?」
と聞いてくるそうです。
 
苗字が珍しい(釘宮さんと書くと思います)ので探しましたが、日本にいる3200人の釘宮さんの中には該当するお名前が電話帳にありませんでした。
FB でも、ツィッターでもLinkedIn などでも探しましたが、該当するかたはみつからず。
同姓同名のお医者さんが見つかりましたが、お顔が違いました。
日本以外の国にお住まいならいいのですが、だんだん心配になってきて、ご存命ではないのかなとまで思えてきました。
Laurent も同じく、何かあったのかなと心配しています。
拡散頂いてもし見つかればと願っています。どうぞよろしくお願いいたします。